「小池百合子がCIAエージェントかもしれない“4つの疑惑”」を政府関係者が暴露!

「小池百合子がCIAエージェントかもしれない“4つの疑惑”」を政府関係者が暴露!

1 ::2020/06/20(土) 19:00:59.32 ID:8hXsN5dh0.net ?BRZ(11000)

 6月18日、東京都知事選がついに告示された。都知事選としては過去最多の22人が立候補の届け出を行なっており、激戦が予想されている。

 立候補者の中でも特に注目を集めているのは、やはり現職の小池百合子氏(67)であろう。
前回の都知事選で大きな焦点となった豊洲市場への移転問題など、当選してからはどちらかというと批判の方が多く影も薄かった小池氏であるが、今年冬以来の新型コロナウイルス問題への対応により、現在では都知事として大きな存在感を示している。

 だが、その一方で5月に発売された『女帝 小池百合子』(石井妙子著、文藝春秋刊)がベストセラーになり、
過去にも話題となったエジプト・カイロ大学卒業の学歴詐称問題がぶり返している。
なおこの件では、本人も卒業証書を公開し、カイロ大学も小池氏の卒業を認める声明を発表している。

 しかし、小池氏の不穏な噂はこれだけではない。
かねてより、ネット上では「小池百合子CIA説」が、まことしやかにささやかれているのだ。
ここからは、過去に取り上げた小池氏にまつわる「4つの疑惑」を再掲する。
“陰謀論では片付けられないレベル”だと永田町界隈でも噂になったという「小池百合子CIA説」。
その真偽は不明なものの、都知事選の前にぜひ一度考えていただきたい。

「小池百合子がCIAエージェントかもしれない“4つの疑惑”」を政府関係者が暴露! 都民ファーストの真の目的とは?
https://tocana.jp/2020/06/post_160146_entry.html

583 :土星(東京都) [US]:2020/06/22(月) 05:58:46 ID:aXmJEo7G0.net

選挙期間中にこれはアウト

40 ::2020/06/20(土) 19:09:58.23 ID:q/dMd3se0.net

今日この記事出しちゃダメでしょ
素人集団かよw

440 ::2020/06/21(日) 05:36:05.25 ID:1UpilO6A0.net

小池に投票するのが一番
来年の3月になったらまた検査隠蔽してオリンピックやってくれるはず

528 ::2020/06/21(日) 11:49:39.65 ID:Labln+Kr0.net

>>524
女は長生き

281 ::2020/06/20(土) 21:39:54.92 ID:YGpGflpQ0.net

実はデーブスペクターがCIA
巧みな駄洒落で日本に溶け込んでいる

19 :海王星(ジパング) [DK]:2020/06/20(土) 19:04:56 ID:1/6DNt5i0.net

>>12
ほんとそれ

513 ::2020/06/21(日) 10:13:54.79 ID:9NvhsD2G0.net

地震兵器や気象兵器にケムトレイルに集団ストーカー
平和ボケした日本人には一生理解出来ないだろう
ただされるがまま

284 ::2020/06/20(土) 21:41:03.96 ID:2pSrcf0G0.net

たたかう 正義の エージェント

350 ::2020/06/20(土) 23:02:03.41 ID:eZZFNSiG0.net

ってことはテレサ・テンの死に一枚かんでるんけ?

199 ::2020/06/20(土) 20:45:20.41 ID:pAmZvkrX0.net

枝尾は革マルのエージェントだけど政治家やっているよ

161 ::2020/06/20(土) 20:23:48.70 ID:nq9Hmqbv0.net

>>2
愛国心あって、DVから身を守る為に女性に空手を布教してたりいいじゃん

156 :赤色超巨星(茸) [US]:2020/06/20(土) 20:20:47 ID:LkbwI2c/0.net

超動員はもう力ないだろ
あんな事で逮捕されんやろ

603 ::2020/06/22(月) 09:03:32.55 ID:SKwkpNbJ0.net

対立陣営は諦めている気がする 
宇都宮じゃ小池△の俺も嫌だ
不在者投票行くかな

32 ::2020/06/20(土) 19:08:21.25 ID:YxopVUhp0.net

>>1
TOCANA > 会社情報

会社情報
会社名 株式会社サイゾー(CYZO Inc.)

代表者 揖斐 憲

執行役員
広告担当執行役員 甲州一隆
出版担当執行役員 岩崎貴久
ウェブメディア担当執行役員 脇谷怜生弥

542 ::2020/06/21(日) 17:04:55.27 ID:Y9PXdwLE0.net

陰謀論かよw

551 ::2020/06/21(日) 21:34:09.12 ID:72nenpBn0.net

民進党はたった一人の緑のたぬきに解体消滅
させられたんだから、恨み100倍なのは当然だが
手も足も出ない無能集団と言うのが現実。

あとはせいぜいこういう陰謀論やカイロ大学卒業ネタで
ぐちぐち言うくらいしかできない。本当にダメダメ。

566 :ジュノー(千葉県) [KR]:2020/06/21(日) 23:58:46 ID:/J/wagrz0.net

>>429
知事選が盛り上がりにかけるから
評価しようがない人を持ち上げるのは難しい
言い掛かりつけて「無実」の証明させた方が分かり易い
盛り上がらないと動くものが動かない

…とかな?

222 :太陽(茸) [US]:2020/06/20(土) 21:00:16 ID:xqaqOPaq0.net

4腕にUSAの刺青があった

232 :アクルックス(日本のどこかに) [ニダ]:2020/06/20(土) 21:05:27 ID:ZbedIn1J0.net

野獣先輩○○説かよ

432 ::2020/06/21(日) 05:04:01.98 ID:SIeJ0e0D0.net

他候補がウンコ

247 ::2020/06/20(土) 21:18:14.43 ID:Ah6ryC0+0.net

そんな能力無いだろ

96 ::2020/06/20(土) 19:36:13.68 ID:pzA/CaD90.net

中共のスパイよりは遥かにマシ

92 ::2020/06/20(土) 19:32:55.85 ID:7L4Nuqz60.net

>>89
なるほどな ありがとう

559 ::2020/06/21(日) 22:28:54.93 ID:an7v6pLS0.net

>>549
CIAはアメリカの国益に有利に持って行くオペレーションをするが
日本人協力者も一筋縄じゃ行かなかった

内務官僚出身の正力松太郎は
原発導入にあたってアメリカ政府推奨の軽水炉ではなく

兵器級プルトニウム抽出可能なイギリス製黒鉛減速炉(東海第一原発)を導入し独自核武装の道筋をつけた

595 :ブレーンワールド(東京都) [ニダ]:2020/06/22(月) 07:09:50 ID:uGkV2GGv0.net

あほくさ

183 :冥王星(茸) [ニダ]:2020/06/20(土) 20:37:36 ID:8P/sC6Pl0.net

>>1
ちょんが必死に叩いてるから小池は朝鮮人に都合悪いとわかる

578 :ハッブル・ディープ・フィールド(SB-Android) [ニダ]:2020/06/22(月) 05:45:44 ID:TRSmtnJ80.net

ケント・ギルバート
デーブ・スペクター
はガチ
ボビー・オロゴンはへたをうって切られた

547 ::2020/06/21(日) 20:21:39.22 ID:w8+/zbpR0.net

1960年代にCIAは正式文書にプロパガンダ作戦を発表している。
1967年にはニュースで、陰謀論という言葉がCIAがプロパガンダ作戦によって広められたものだと知ったらアメリカ国民はショックを受けるだろうと出ている。

世界情勢とか知らない人と知ってる人とで意見が全く正反対になるのは仕方ない。
陰謀論(笑)とか言ってる奴はマジで何も知らないんだから。

138 :ニート彗星(ジパング) [KR]:2020/06/20(土) 20:07:19 ID:e3zoGLI50.net

逮捕者が出るなこれ

272 ::2020/06/20(土) 21:37:16.88 ID:Me52RWre0.net

このスレ急に書き込みが止まったぞw

中曽根
電通

このあたりで止まった

バレると書き込みを止めるんだよ

工作員のルールっぽい

324 ::2020/06/20(土) 22:08:27.97 ID:of1rrd4L0.net

うんじゃあ俺もCI…おっと誰か

621 :デネボラ(滋賀県) [US]:2020/06/22(月) 19:40:30 ID:8Mc0RYey0.net

都庁の知事室までボリダリングで登っていくのを目撃した職員は多い。

370 ::2020/06/20(土) 23:42:48.92 ID:UnQyqurP0.net

>>367
陰謀論って言葉もCIAが作ったという陰謀論だな

261 ::2020/06/20(土) 21:30:49.91 ID:hmI5Gt1+0.net

>>260
お前アスペ警察だろ

465 :グレートウォール(やわらか銀行) [CN]:2020/06/21(日) 08:13:32 ID:+5qbU4fW0.net

文芸春秋という出版社がCIA説は昔からある

326 ::2020/06/20(土) 22:10:05.35 ID:Wlw8SMmP0.net

てか陰謀論って糖質以外だれに需要があるんだろうか

502 :水星(東京都) [US]:2020/06/21(日) 09:11:16 ID:WgWmxSda0.net

東京一極集中の都民はCIA利権者集団
経済統計データ
フジ産経の政党支持率統計データ
国会答弁公文書改竄捏造
政治公約
全部詐欺なのもCIA支配化の証し。

226 :テチス(茨城県) [BG]:2020/06/20(土) 21:01:59 ID:ykc6z4ZH0.net

ゆりっぺがCIAエージェントとかカッコ良すぎだろ。。。
(´・ω・`)

135 ::2020/06/20(土) 20:01:10.95 ID:GrqAsEo/0.net

CIAを二階が推してるの?w

27 ::2020/06/20(土) 19:07:25.88 ID:pxQPxBoC0.net

エージェントは素顔を見せない

419 :亜鈴状星雲(やわらか銀行) [US]:2020/06/21(日) 03:06:12 ID:0Or3x4wv0.net

>>342
CIAは無能 世界中で工作に失敗して予算を大幅に削られている
世界各国の麻薬密売などを資金源としている時点でどうしょうもない
比のドテルテが蔓延する麻薬をなくすためにまず米排除を行った
中国イランではCIAの組織を完全に解明され全員処刑された
CIAは諜報機関としては低レベル
日本では何故か過大評価されてるらしい

287 ::2020/06/20(土) 21:42:46.58 ID:daUtyC4G0.net

年寄りが自分の立場を良くするときによく使うだろ
事実と嘘をうまく混ぜて話を作るってのは

377 :ヒドラ(茸) [ニダ]:2020/06/20(土) 23:53:23 ID:prEMsmky0.net

歌舞伎町の木山兄弟もな

495 :ソンブレロ銀河(東京都) [IT]:2020/06/21(日) 08:53:23 ID:KDu/1HLr0.net

日本なんか平気でうりそうな顔している。

549 :水星(神奈川県) [ニダ]:2020/06/21(日) 21:22:24 ID:w8+/zbpR0.net

>>548
そう。
基本的にその国を弱くする為のスパイだから無能とか叩かれても鈍感なやつを選ぶんだよね。

それをここのスレの人は何も知らないで、CIAは凄い奴しかなれないと勘違いしてる。

406 ::2020/06/21(日) 01:33:37.80 ID:kQdhuBAE0.net

日本はスパイ防止法がないからな

636 ::2020/06/23(火) 12:35:43.71 ID:4OnP3inp0.net

東国原英夫の息子も立教出てCSISで勉強中って何かで読んだ

325 ::2020/06/20(土) 22:09:18.04 ID:+JK+yT9n0.net

小池以外売国と色物だから小池しか投票できねえだろなんだこのメンツ
野党ももっとまともな人間連れてこい頭おかしくなってんのか

307 ::2020/06/20(土) 21:56:21.58 ID:W7KvYpxj0.net

その筋の人なら小池の顔を見ればツーハンドガンマンだって分かる

162 ::2020/06/20(土) 20:23:58.65 ID:D7S8AKWS0.net

>>1
少なくとも小池は当選後、東京都民の為に働く気持ちは微塵も感じられない

「都民ファースト」という詐欺師だった

実際は「自分ファースト」