指原莉乃 「なんで渡部の愛人はトイレに何度も呼び出されて何度も応じたの?バカじゃないの?」

指原莉乃 「なんで渡部の愛人はトイレに何度も呼び出されて何度も応じたの?バカじゃないの?」

1 ::2020/06/14(日) 12:14:08.41 ● ?2BP(2000).net

指原莉乃、渡部建の不倫問題に「結婚しているって皆が知っている人から呼び出されて何度も行くのもバカ
だし、何度も呼ぶのもバカ」

 タレントの指原莉乃が「ダウンタウン」の松本人志が14日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日
曜・前10時)に出演した。

 番組では、「週刊文春」が報じたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建の複数の女性との不倫疑惑を
報じ、記事の中で渡部が女性と密会した場所が都内の多目的トイレだったことを伝えた。

 指原は今回の報道に「結婚しているってすでに皆が知っている人から呼び出されて何度も行くのもバカだ
し、何度も呼ぶのもバカじゃないですか」とコメントした。

 さらに渡部について「不倫は家族の問題なので、そこに怒りはないんですけど、っていうよりも、多目的
トイレだったりとかの人間性の方が気になっていて、それを聞いた時に『やっぱ、こういう人だったん
だ』って、やっぱって思っているんで、自分が大事っていうか…」と指摘したところで「やっぱ、はウソで
すね」と言い直し「自分が大事な人なんだって思いました。自分が大事で自分のことを考えられる、頭もい
いはずなのに、そんな人がそれでもやっちゃうのって何でなんだろうって思いました」とコメントした。
https://hochi.news/articles/20200614-OHT1T50063.html
指原莉乃


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

90 :金星(光) [CN]:2020/06/14(日) 12:29:54 .net

3分で済むとか包茎?

180 :ポルックス(庭) [US]:2020/06/14(日) 12:46:51 .net

くそみそテクニック

52 ::2020/06/14(日) 12:23:05.77 .net

普通にそう思うよな
さしこ優秀だ

135 :タイタン(茸) [ニダ]:2020/06/14(日) 12:37:13 .net

>>1
バカはお前だ指原莉乃

65 ::2020/06/14(日) 12:25:45.77 .net

『多目的』のなかにセックスも入ってるんだろ?

134 :ニュートラル・シート磁気圏尾部(東京都) [US]:2020/06/14(日) 12:36:37 .net

>>78
お、おう

245 :ダークエネルギー(神奈川県) [ニダ]:2020/06/14(日) 13:06:45 .net

つまり指原は一度だけしか渡部とトイレでしなかったって自白なの?

181 :セドナ(長野県) [IN]:2020/06/14(日) 12:46:53 .net

だからどっちもクズって事だろ
そんな当たり前の事みんな分かってるわ

44 :ジュノー(新日本) [CN]:2020/06/14(日) 12:20:57 .net

便所デリ嬢にチンコロされただけだし

125 :レア(東京都) [KR]:2020/06/14(日) 12:34:45 .net

>>41
渡部も女もクズだという話なんだが、理解できませんか?

68 ::2020/06/14(日) 12:26:27.11 .net

>>62
何言ってんだ
3分で済むんだぞ

35 :ウンブリエル(東京都) [TW]:2020/06/14(日) 12:19:40 .net

ビジネスだよ

150 ::2020/06/14(日) 12:39:24.62 .net

性便器だからトイレなんだね
合理的

58 ::2020/06/14(日) 12:23:59.30 .net

>>48
交通費と六本木ヒルズ往復時間を考えると安すぎる

208 :赤色矮星(家) [JP]:2020/06/14(日) 12:55:47 .net

>>3
普通にブスじゃねえか

42 :スピカ(東京都) [KR]:2020/06/14(日) 12:20:34 .net

グルメだからオナニーじゃ我慢できないんだよ

81 ::2020/06/14(日) 12:28:22.04 .net

まぁこれは皆思ってるよ
被害者は嫁と仕事関係の人だけ売女達はむしろ加害者側

211 ::2020/06/14(日) 12:56:47.65 .net

>>209
まんこの写真どうにか撮っとけばだまるっしょ

200 :プランク定数(東京都) [GB]:2020/06/14(日) 12:52:38 .net

>>187
そりゃ風俗嬢のテイなら相場はそうだろう
でも今回の場合はセフレに近いというか同意のセフレだろ
セフレに飯代足代以外に払うってのはあまり聞かないぞ

156 ::2020/06/14(日) 12:41:15.21 .net

>>154
それ
どう考えても足代だよな
セックスの対価ではない

132 :アケルナル(ジパング) [ニダ]:2020/06/14(日) 12:36:19 .net

>>3
どブス

272 :名無しさんがお送りします:2020/06/14(日) 17:27:36.42 ID:qLSZEbirE

女という生き物が理解できてないな。
「100万円貰えるかもしれない」からおめかししてやって来るのが女だ。
「100万円貰えなかった」から不当な扱いなんだよ。
もし貰えてればどんな処でSEXしても、不当なSEXにはならず、ちょっと変わった
エッチな体験になってたのさ。

146 ::2020/06/14(日) 12:38:26.96 .net

バカに決まってるだろ

15 :白色矮星(新潟県) [US]:2020/06/14(日) 12:16:55 .net

おめーみたいな売女にマジになるわけねーだろ…

235 :オリオン大星雲(東京都) [DE]:2020/06/14(日) 13:02:18 .net

ワイドショーネタに関しては指原の見解はいつも正論w

183 ::2020/06/14(日) 12:47:57.61 .net

これで全てが報われた

18 :冥王星(コロン諸島) [IE]:2020/06/14(日) 12:17:37 .net

何から何まで週刊誌の仕込みだったら怖いね

11 :レグルス(中部地方) [MY]:2020/06/14(日) 12:16:29 .net

正論製造機

186 ::2020/06/14(日) 12:48:41.97 .net

260 :金星(茨城県) [EU]:2020/06/14(日) 13:10:06 .net

女ってそういう生き物じゃなかったっけ?

247 :デネブ(家) [US]:2020/06/14(日) 13:07:01 .net

莉乃ちゃんすてきね・・

118 :宇宙の晴れ上がり(熊本県) [US]:2020/06/14(日) 12:34:08 .net

>>78
プロだな

267 :ベクルックス(滋賀県) [US]:2020/06/14(日) 13:13:18 .net

女の敵は女って感じになってきたな。
上手く使えば渡部擁護もあるでこれ。

63 ::2020/06/14(日) 12:25:38.30 .net

経験者はいうことがちがうなぁ

85 ::2020/06/14(日) 12:28:47.81 .net

愛は女を狂わせるのよ

153 ::2020/06/14(日) 12:40:01.94 .net

>>148
女にバックからケモノのように犯してもらいたいとか普通に思うじゃん?

87 :アリエル(ジパング) [ニダ]:2020/06/14(日) 12:29:41 .net

>>80
売春だとしたら、渡部は犯罪者になるね

162 ::2020/06/14(日) 12:43:41.58 .net

お前らだって指原莉乃に一万円やるから多目的トイレに挿入れにこいって呼び出されたら行く癖に

207 :エウロパ(SB-Android) [US]:2020/06/14(日) 12:55:40 .net

不倫も高級ホテルなら許される
女性を大切に扱ってることになるから

38 :プランク定数(茸) [EU]:2020/06/14(日) 12:20:09 .net

私は佐々木希より魅力があるんだ
っていう優越感に浸ってたんだろうな

105 :ネレイド(コロン諸島) [US]:2020/06/14(日) 12:32:25 .net

寺島しのぶに似てるね

103 :ガーネットスター(埼玉県) [MX]:2020/06/14(日) 12:32:12 .net

指原はプロの女性だからな

237 :フォボス(山口県) [CN]:2020/06/14(日) 13:03:32 .net

金目以外に無いだろ

239 :子持ち銀河(福島県) [ニダ]:2020/06/14(日) 13:05:26 .net

コメンテーターから正解進出狙ってる?

175 :子持ち銀河(ジパング) [SE]:2020/06/14(日) 12:45:40 .net

おまいう

56 ::2020/06/14(日) 12:23:43.78 .net

お金くれるからじゃ?

126 :かみのけ座銀河団(ジパング) [US]:2020/06/14(日) 12:35:01 .net

こんなのハニトラに決まってんだろwww
1万でやれる女なんてそうそういねーよw

179 :アンドロメダ銀河(神奈川県) [US]:2020/06/14(日) 12:46:33 .net

>>3
顔変わりすぎw

34 :ケレス(岩手県) [US]:2020/06/14(日) 12:19:33 .net

愛人ってそういうもんじゃん

110 :土星(西日本) [JP]:2020/06/14(日) 12:32:47 .net

女の目的は渡部を貶めるための私怨
おそらく不倫ネタからの金銭要求が折り合いつかなかったんだろう
女の記事も嘘半分よ 毎回トイレでするわけないし
そういうプレイもあったんだろう