神奈川県葉山町の田辺高太郎元町議。54歳にも関わらず女子高生相手に陰茎をフル勃起淫行。5度目の逮捕

神奈川県葉山町の田辺高太郎元町議。54歳にも関わらず女子高生相手に陰茎をフル勃起淫行。5度目の逮捕

1 ::2020/11/16(月) 15:33:45.75 ID:p2aDB3To0●.net ?2BP(4500)

少女に淫行疑い、5回目の逮捕 神奈川葉山町の元副町長https://news.yahoo.co.jp/articles/d33b11a65e80bd45fb855f38022ab70a97664ae3

 少女2人にみだらな行為をしたとして、神奈川県警は16日、児童福祉法違反などの疑いで、神奈川県葉山町の元副町長、無職田辺高太郎容疑者(54)=同罪で公判中=を再逮捕した。逮捕は5回目。

 逮捕容疑は2017年7月から同9月の間、当時中学2年だった少女に県内のホテルなどでみだらな行為をし、少女の裸を携帯電話のカメラで撮影した疑い。今年4月には横浜市内のホテルで、別の高校1年の女子生徒にわいせつな行為をした疑い。

 県警によると、田辺容疑者はいずれも容疑を否認している。会員制交流サイト(SNS)を通じて少女らと知り合ったという。

33 ::2020/11/16(月) 16:19:02.03 ID:YxgVV2Kx0.net

>会員制交流サイト(SNS)
どこ?

16 ::2020/11/16(月) 15:42:45.66 ID:D2l+nUoR0.net

どーやったら素人JKを引っ掛けられるのかを知りたい

78 ::2020/11/19(木) 15:10:11.73 ID:D/1eQDcq0.net

51 ::2020/11/16(月) 17:52:29.64 ID:T3WV2C1j0.net

>>47
プロの売春婦が学校に通ってるようなのもいるぞ

69 ::2020/11/17(火) 13:02:56.51 ID:Jj8mdTCA0.net

頃しとけ

40 ::2020/11/16(月) 16:44:22.51 ID:ML9z6GQT0.net

お左官で厩らしいな

30 ::2020/11/16(月) 16:10:46.70 ID:EGsi+2W/0.net

病気だな

56 ::2020/11/16(月) 19:49:04.00 ID:Fa9ReKQV0.net

どうすりゃ5回も逮捕されて副町長なんてやれんの?
辞めた後?

10 ::2020/11/16(月) 15:38:23.36 ID:0J6ekoH+0.net

54歳でもお元気だしJKもおっさん相手に素晴らしい活躍ぶりで誰も迷惑してねーだろ
こんなゴミ法律作ったクソ野郎どもの存在のほうが害だ

47 ::2020/11/16(月) 17:04:04.55 ID:6DZsl6wy0.net

>>16
逆にプロJKなんているのか

44 ::2020/11/16(月) 16:55:25.04 ID:CYcYYL7C0.net

37 ::2020/11/16(月) 16:37:19.55 ID:uVJxotGx0.net

羨ましい

35 ::2020/11/16(月) 16:27:18.07 ID:Nibe10Qw0.net

別に女の方は被害受けてなくて正常な判断でやってる
最低賃金を1300円にしたり女性が働きやすくすれば減るんじゃないか
日本では一生援交するほうが生きるのは楽

36 ::2020/11/16(月) 16:32:12.95 ID:fyrKT/xR0.net

まあ、葉山だし

59 ::2020/11/16(月) 20:17:35.70 ID:+rP3sh+V0.net

ネタがあがっているのによく否認できるな

43 ::2020/11/16(月) 16:47:14.92 ID:9VjF5Dge0.net

なんで5回もこんなこと繰り返りかえしできるの?
日本の法律おかしくね?

20 ::2020/11/16(月) 15:46:23.24 ID:afuhA9Jk0.net

4月ならパパカツか・・

48 ::2020/11/16(月) 17:07:18.74 ID:0J6ekoH+0.net

男として生まれてJKとセックスしない人生って生きてる意味ないだろ

67 ::2020/11/17(火) 12:44:41.34 ID:vAsR+EvY0.net

露出狂みたいな隠して無い場合は陽茎になるのかな?

38 ::2020/11/16(月) 16:37:53.85 ID:nSeB/d7R0.net

逮捕され過ぎw

24 ::2020/11/16(月) 16:01:13.33 ID:CYcYYL7C0.net

ベテランかよ

60 ::2020/11/16(月) 20:18:44.17 ID:o+dj+9ET0.net

ヤクザの紹介で金寄越さんとチクるぞ言われたんだろうな

66 ::2020/11/17(火) 12:41:48.92 ID:4eKSACz/0.net

まぁやりたい気持ちは分かる どこで出会えるの?

73 ::2020/11/17(火) 16:14:59.88 ID:eCm+oWbu0.net

元気やなあ

57 ::2020/11/16(月) 20:03:09.58 ID:5Z1aXxNF0.net

素人JKを抹まっ正面から口説いてヤッタならカッコいいのに

18 ::2020/11/16(月) 15:42:50.09 ID:1i6vtnIN0.net

5回目てw

32 ::2020/11/16(月) 16:16:32.61 ID:MJRzk4Ts0.net

また貧困調査かよ

64 ::2020/11/17(火) 02:49:17.71 ID:BtFPcHRf0.net

>>14
額に「性欲の塊」と刺青を入れて差し上げたい

15 ::2020/11/16(月) 15:42:34.47 ID:zTfhT7Bf0.net

だ、か、ら!!!
どこで知り合えるんだよクソが!!!!!
さっさと教えろください!!!

77 ::2020/11/19(木) 15:09:00.44 ID:s2GrXsYS0.net

23 ::2020/11/16(月) 15:59:08.28 ID:VEmM//M00.net

5度目って
もがないと延々とやるんじゃね

34 ::2020/11/16(月) 16:24:22.33 ID:Nibe10Qw0.net

普通に援交するからな 大人になってやるより市場価値高いうちにやった方がお得だし

58 ::2020/11/16(月) 20:16:00.01 ID:D2yGD9GL0.net

>>10
アラフィフですか?

4 ::2020/11/16(月) 15:35:12.89 ID:kOxo2zLB0.net

校長には及ばない

74 ::2020/11/17(火) 18:29:13.06 ID:24GqvETA0.net

>>14
よくAVで出てくる下っ腹がでっぷり出たキモいデブそっくり

45 ::2020/11/16(月) 16:59:46.76 ID:N5ZkbOwB0.net

54にもなると、逆にこのくらい若い子じゃないと勃たんかw

61 ::2020/11/16(月) 20:21:22.78 ID:ArZ4BeKl0.net

再逮捕再逮捕だからずっと捕まったままだったんじゃない?

22 ::2020/11/16(月) 15:51:16.60 ID:DgkgRR0W0.net

5回どころか2回目で殺処分しとけよ、治るわけねーだろ

17 ::2020/11/16(月) 15:42:45.81 ID:3B36HslX0.net

>>14
亀頭にしか見えないなw

5 ::2020/11/16(月) 15:36:03.07 ID:tqdgQSzj0.net

貧困調査か

19 ::2020/11/16(月) 15:44:50.59 ID:matvcoEb0.net

中2で売春か

68 ::2020/11/17(火) 12:45:29.69 ID:liUi59qP0.net

権力を笠に着るタイプなのかな、再犯余裕とかありえんわ。

25 ::2020/11/16(月) 16:02:09.96 ID:9H94BY6R0.net

⎛´・ω・`⎞こういう人には、買える子を探し当てるレーダーでも付いてんのかな

42 ::2020/11/16(月) 16:46:54.54 ID:jfWPSS4L0.net

ええなぁ

26 ::2020/11/16(月) 16:04:49.51 ID:5bYHzlTu0.net

過去四回は認めたのか?

8 ::2020/11/16(月) 15:37:51.53 ID:xBOntxry0.net

大人しくホテルついてったんだから取引成立してたんだろうけどな

13 ::2020/11/16(月) 15:39:01.43 ID:t97NJ7RZ0.net

覚せい剤や拳銃、暴力団関係疑惑があるマスコミ・芸能人特集
http://tv-jittai.blog.jp/archives/24757503.html

76 ::2020/11/17(火) 22:28:08.13 ID:OYn/2OHN0.net

たつのか?
俺ならビビってたたない

55 ::2020/11/16(月) 19:33:43.85 ID:b8g55wyN0.net

>>14
顔がキモい

21 ::2020/11/16(月) 15:48:26.18 ID:9H94BY6R0.net

⎛´・ω・`⎞と言うかよくこういうJKを発見できるもんだな。
SNSのどこにいるのか見当もつかんわ