東京+116 9月6日

東京+116 9月6日

1 :ダサブビル(東京都) [GB]:2020/09/06(日) 15:00:56 ?2BP ID:ZnLNKbTw0.net
sssp://img.5ch.net/ico/hyou.gif
https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/index.files/020906sokuhou.pdf

618 :レムデシビル(愛知県) [US]:2020/09/06(日) 18:16:02 ID:LqgQZ16i0.net

>>616
そうなんだよね
でも収束を加速させる効果はあったように思う

242 ::2020/09/06(日) 15:52:53.31 ID:2yMHc1SQ0.net

>>153
やっと日本に追いついたか。
大変な遠回りをしてきたな、アメリカは。

159 ::2020/09/06(日) 15:27:14.72 ID:GngA9FPL0.net

対策してないのに終わりかよwww

623 ::2020/09/06(日) 18:18:26.01 ID:axpV8HuX0.net

>>618
それはあったかもね

19 :パリビズマブ(東京都) [CN]:2020/09/06(日) 15:02:33 ID:nfvQApLW0.net

いけるな週3桁

622 ::2020/09/06(日) 18:18:00.61 ID:axpV8HuX0.net

>>502
普通は年一回だぞ?

522 ::2020/09/06(日) 16:45:19.24 ID:07fcSvnW0.net

せっかく減ってるのに
めちゃくちゃ怒ってる奴何なの?
働きたく無いの?

682 ::2020/09/06(日) 20:23:39.96 ID:EKupyV690.net

東京は告発もあったからね

https://twitter.com/aaaaausagineko
(deleted an unsolicited ad)

120 :ファムシクロビル(長野県) [CA]:2020/09/06(日) 15:18:03 ID:6R/RTtkV0.net

石川県の馬鹿知事が無症状なら観光に来てって言ってお前らが笑ってたのがこれくらいの感染者の時だったぞ。
これで落ち着いたとか言ってる馬鹿は頭がおかしい。

527 :リバビリン(茸) [IT]:2020/09/06(日) 16:46:01 ID:P3xmjp7n0.net

>>516
出歩いてねーよ
基本的に会社の往復だけだっつーの

568 ::2020/09/06(日) 17:10:52.90 ID:m2VWKJEx0.net

>>561
どうなんだろうね
俺は一回目ので医療関係者が学んで
重症化しないようにある程度有効ないくつかの薬を
バンバン使ってうまく防いでくれてるのではないかと妄想してるが

250 ::2020/09/06(日) 15:54:10.89 ID:jvGREjV00.net

116 検査数5,024 30代23、40代21、20代19、重症者27
初めて20代がトップから陥落

571 ::2020/09/06(日) 17:12:52.10 ID:JN9+Ln5I0.net

219 ::2020/09/06(日) 15:41:40.45 ID:72TCfExu0.net

>>216
( ´゚д゚`)エー

164 ::2020/09/06(日) 15:28:35.44 ID:lkuRF5lq0.net

>>162
いやいや
ますます証拠が集まりつつあるから、ますます生命力が注がれているぞ

353 ::2020/09/06(日) 16:15:27.43 ID:P3xmjp7n0.net

>>344
無症状感染者はどーやって見つけるんだ?野放し?(笑)

731 :ピマリシン(神奈川県) [CN]:2020/09/07(月) 03:10:55 ID:qwETtwht0.net

渋谷でやってた「コロナはただの風邪」ってパフォーマンスってどうなったの?
アレで感染してた連中はいたの?乳飲み子まで連れてきてた母親いたけど

102 :バルガンシクロビル(北海道) [IR]:2020/09/06(日) 15:15:01 ID:UIN+/Q8g0.net

>>72
飲み屋の営業時間短縮ぐらいはしてなかった?もう完了?

119 :イノシンプラノベクス(埼玉県) [CN]:2020/09/06(日) 15:18:00 ID:m4OLfOMq0.net

もう祭り終わりか
悲しいな

344 :ファビピラビル(光) [CZ]:2020/09/06(日) 16:14:04 ID:2hxZAQqf0.net

>>333
検査が治療じゃないの分かる?
意味無いんだよ。わかるかな?しかも9割は自然免疫、交差免疫で治ると言われてるのに
医療逼迫させて何がしたいんやお前
医療保険も払ってないくせによ

641 ::2020/09/06(日) 18:37:41.79 ID:GcWBKAg30.net

>>638
散々指摘されているが、実効再生算数は7月頭でピークアウトして減少傾向になっている
それが一ヶ月続いて、1.0を割ってきたのが7月下旬というだけの話

419 :マラビロク(千葉県) [CN]:2020/09/06(日) 16:27:33 ID:t+aWH4ya0.net

騒いだわりに
簡単に収束したなぁ

209 :リルピビリン(東京都) [US]:2020/09/06(日) 15:38:35 ID:fbaoo/gn0.net

もう全て通常営業で良くね

478 :エンテカビル(東京都) [ニダ]:2020/09/06(日) 16:38:10 ID:O3dGUgxI0.net

>>430
そして人数が増えると大喜びするんだよな、日本死ねの連中は

360 ::2020/09/06(日) 16:17:25.89 ID:2hxZAQqf0.net

>>353
日本はクラスター潰しと施設のロックダウンで
抑えこめてるわな
つーか菌やウィルスを0になどできんのだぞ
劇症型でも無いのに
お前の体内にも人に感染すれば重大な感染症起こす菌や微生物、ウィルスが100万個存在してるんだが

661 :ダサブビル(ジパング) [GB]:2020/09/06(日) 19:09:57 ID:5UVPiFIX0.net

どうせ来月くらいには第3波

383 ::2020/09/06(日) 16:22:12.86 ID:URIR/jzb0.net

0がひと月続くのはいつ頃になるの?

318 :メシル酸ネルフィナビル(新潟県) [US]:2020/09/06(日) 16:09:50 ID:GcWBKAg30.net

>>315
陽性率が上がっているならその理屈はその通り
現実は
陽性率が下がり続けているのでその主張はまるで説得力がない

227 ::2020/09/06(日) 15:44:37.20 ID:1rLS1eN/0.net

>>170
減ると思われていた夏にこれだけ出るから
むしろウィルスにとって好条件の冬は増えると考えておくのが普通じゃないかな

133 ::2020/09/06(日) 15:20:55.27 ID:lkuRF5lq0.net

実はみんな自粛してんじゃなくて感染して軽症で治ったけど
体がしんどくで出歩かなくなってるだけだったりしてな!

軽症だったのに1キロ歩くのがやっとの障害者に
https://jp.reuters.co%6D/article/coronavirus-long-haulers-idJPKBN25V0HD

359 ::2020/09/06(日) 16:16:56.88 ID:CXsUG9QT0.net

日本のやり方が悪いから収束してるじゃねえかって怒ってる人がいますな

274 :ファビピラビル(光) [CZ]:2020/09/06(日) 16:01:43 ID:2hxZAQqf0.net

>>267
お前の大好きなNYも検査は休みやで
こういう労働条件を考えずに働かせるのがパヨク

738 ::2020/09/07(月) 05:21:41.17 ID:EPH4ymJY0.net

>>737
収束させるのに全員が自粛したり感染したりする必要はないってこと
集団免疫は40%から60%の人が感染すればいいと言われているし、
今回の自粛は人出がコロナ前の50%減で収束している

371 ::2020/09/06(日) 16:19:07.01 ID:P3xmjp7n0.net

>>369
そんなんでどうやって年寄りを守るんだ?

650 ::2020/09/06(日) 18:58:03.58 ID:3TFAl5Iv0.net

>>20
自助、共助、公助の賜物

298 :アメナメビル(北海道) [CH]:2020/09/06(日) 16:05:27 ID:hpz4h8Xo0.net

>>267
割引って言葉を使う辺りに知性のなさを感じるわ

493 ::2020/09/06(日) 16:40:13.49 ID:KoQqhiN70.net

>>422
パキスタンがなぜか収束
ホント不思議
専門家も困惑
隣のインドはぜんぜん収まってないのに

463 :ミルテホシン(神奈川県) [FR]:2020/09/06(日) 16:35:26 ID:ub+jB7I40.net

>>454
頭糞悪いな
その上で>>448だっつーの
無症状を放置するより、
無症状までつまり国民全員を検査するほうがリスクがはるかに高いつーわけだ

680 :ザナミビル(茨城県) [US]:2020/09/06(日) 19:54:17 ID:KoQqhiN70.net

>>525
ベトナムも確か26歳くらいなはずだけどやっぱり死者は極端に少ないね

237 ::2020/09/06(日) 15:51:37.86 ID:0FQcW3P50.net

台風のほうがやばい

147 :ドルテグラビルナトリウム(神奈川県) [US]:2020/09/06(日) 15:24:11 ID:KBk07+Di0.net

テレワーク終了

327 :ダクラタスビル(茸) [DE]:2020/09/06(日) 16:11:26 ID:R1wN4GWV0.net

1億人PCR検査しろ! byケンサーズ

167 ::2020/09/06(日) 15:29:07.69 ID:8+yBMoEB0.net

なんでもない

548 :アデホビル(山梨県) [ニダ]:2020/09/06(日) 16:54:31 ID:Z8ygYmbk0.net

完全に収束したじゃん、紫外線と暑さこそがやはり最強か

329 :ロピナビル(東京都) [GB]:2020/09/06(日) 16:11:54 ID:w8svPuqg0.net

>>324
ワクチンが完成してからな
今じゃねえよw

517 ::2020/09/06(日) 16:44:11.15 ID:w8svPuqg0.net

東京都的には第一波を封じ込めようよって時に
従わなかったホストやクラブがウイルス拡大しまくったから
第二波と言うよりか第一波の延長上だと思うけどな?

417 :ソホスブビル(東京都) [US]:2020/09/06(日) 16:27:22 ID:URWVHH6C0.net

>>362
乙〜

657 ::2020/09/06(日) 19:04:48.08 ID:3TFAl5Iv0.net

>>402
大体中身同じ人間だろw

802 ::2020/09/08(火) 01:35:49.69 ID:gYC9rdLK0.net

ベトナム?

民家に逃げ込んで、

52 ::2020/09/06(日) 15:06:26.75 ID:A3Y7XFzR0.net

>>25
2日前の数が出るから金曜ですぞ
今日の分は火曜あたりに出る数字